• 在学生
  • 教職員
  • アクセス
  • 資料請求
  •  MENU
  • 在学生
  • 教職員
  • 大学について
  • 教 育
  • 学生生活
  • 進路・就職
  • 研究活動
  • 入学案内
  • 保護者の方
  • 受験生の方
  • 卒業生の方
  • 企業・一般の方
  • 大学院
  • 附属美術館
  • 附属図書館
  • ENGLISH SITE

事務組織

大学事務部および学校法人桑沢学園の事務組織です。

組織名称 主な業務
法人事務部 経営企画課 学校法人の運営に関すること
経理財務課 経理、財務などに関すること
大学事務部 進路支援課 入学試験、資料請求、学校見学、オープンキャンパスなどに関すること
就職課 進路、就職関係、求人などに関すること
教務課 履修、授業、成績、教職資格など学修・研究に関すること
証明書の発行、学位記などに関すること
ZOKEI展、五美術大学連合卒業・修了作品展に関すること
学生生活課 学生生活、学内施設利用、学割、奨学金、CS祭、健康管理などに関すること
工房運営課 機材、スタジオなどに関すること
学内施設利用(大学院棟、7・8号館工房)に関すること
助手・TAに関すること
学術交流課 図書館・美術館の利用に関すること
社会連携、国際交流に関すること
教員の研究活動、研究室に関すること
企画・広報課 企画・広報に関すること
大学自己点検に関すること
情報システム課 学内情報システムに関すること
庶務課 施設設備、資産管理に関すること
大学庶務に関すること
学納金