大学院造形研究科入学試験実施結果
             
    
        
        2025年度 修士課程 入学試験(デザイン・造形教育研究領域:2024年12月、美術研究領域:2025年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
50 | 
387 | 
32 | 
| 造形教育 | 
34 | 
4 | 
| 美術 | 
78 | 
9 | 
| 計 | 
50 | 
499 | 
45 | 
2025年度 博士後期課程 入学試験(2025年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
5 | 
6 | 
1 | 
| 美術 | 
1 | 
0 | 
| 造形教育 | 
1 | 
1 | 
| 計 | 
5 | 
8 | 
2 | 
2024年度 修士課程 入学試験(A日程:2023年10月、B日程:2024年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
区分 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
《A日程》 | 
50 | 
202 | 
12 | 
| 造形教育 | 
11 | 
3 | 
| デザイン | 
《B日程》 | 
261 | 
14 | 
| 美術 | 
80 | 
9 | 
| 造形教育 | 
23 | 
2 | 
| 計 | 
50 | 
577 | 
40 | 
2024年度 博士後期課程 入学試験(2024年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
5 | 
3 | 
1 | 
| 美術 | 
0 | 
0 | 
| 造形教育 | 
2 | 
2 | 
| 計 | 
5 | 
5 | 
3 | 
2023年度 修士課程 入学試験(A日程:2022年10月、B日程:2023年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
区分 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
《A日程》 | 
50 | 
108 | 
22 | 
| 造形教育 | 
3 | 
1 | 
| デザイン | 
《B日程》 | 
294 | 
7 | 
| 美術 | 
63 | 
12 | 
| 造形教育 | 
12 | 
3 | 
| 計 | 
50 | 
480 | 
45 | 
2023年度 博士後期課程 入学試験(2023年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
5 | 
3 | 
2 | 
| 美術 | 
1 | 
0 | 
| 造形教育 | 
0 | 
0 | 
| 計 | 
5 | 
4 | 
2 | 
2022年度 修士課程 入学試験(A日程:2021年10月、B日程:2022年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
区分 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
《A日程》 | 
50 | 
150 | 
30 | 
| 造形教育 | 
8 | 
4 | 
| デザイン | 
《B日程》 | 
196 | 
14 | 
| 美術 | 
42 | 
12 | 
| 造形教育 | 
17 | 
3 | 
| 計 | 
50 | 
413 | 
63 | 
2022年度 博士後期課程 入学試験(2022年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
5 | 
4 | 
1 | 
| 美術 | 
2 | 
1 | 
| 造形教育 | 
1 | 
1 | 
| 計 | 
5 | 
7 | 
3 | 
2021年度 修士課程 入学試験(A日程:2020年10月、B日程:2021年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
区分 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
《A日程》 | 
50 | 
156 | 
30 | 
| 造形教育 | 
10 | 
5 | 
| デザイン | 
《B日程》 | 
173 | 
12 | 
| 美術 | 
32 | 
16 | 
| 造形教育 | 
12 | 
4 | 
| 計 | 
50 | 
383 | 
67 | 
2021年度 博士後期課程 入学試験(2021年2月実施結果)
| 専攻 | 
研究領域 | 
募集人員 | 
志願者 | 
合格者 | 
| 造形 | 
デザイン | 
5 | 
3 | 
2 | 
| 美術 | 
2 | 
2 | 
| 造形教育 | 
1 | 
1 | 
| 計 | 
5 | 
6 | 
5 |