Ⅱ期(後期)学費の納入時期について
2020年度Ⅱ期(後期)学費の納付につきましては、後期授業の開始時期の変更に伴い、納付依頼書の発送時期を9月上旬へ変更いたします。納付依頼書の到着後、2020年9月30日(水)までに納入をお願いいたします。
学費の納入は銀行窓口でのお手続の他、ATMやインターネットバンキング・海外送金での納入も受付けております(※)。お振込の際は3密(密閉・密集・密接)を避け、どうかご安全な環境でお手続ください。
※ ATMやインターネットバンキングで納入の際は、振込人欄に「学籍番号」「学生氏名」の順に入力し、保証人様名義でのお振込みとならないようにご注意ください。
海外送金の場合はメッセージ欄に必ず学籍番号・学生氏名を入力して下さい。
なお、学費分納による納付期日の延期手続を郵送にて承っております。希望される方は庶務課(somu@zokei.ac.jp)へ申請書をご請求の上、9月30日までにお手続ください。
(分納手続の受付開始: 2020年9月1日 ~ )
奨学金制度や、教育ローンのご案内もしております。ホームページ(下記参照)をご確認いただくか、担当の部署へお問い合わせください。
【奨学金制度】
奨学金について
https://www.zokei.ac.jp/admission/scholarship/
経済的支援について
https://www.zokei.ac.jp/news/2020/12491/#keizai
お問合せ: 学生生活課 TEL 042-637-8723
gakuseiseikatu@zokei.ac.jp
【教育ローン】
提携教育ローン
https://www.zokei.ac.jp/campuslife/loan/
お問合せ: 庶務課 042-637-8116
somu@zokei.ac.jp
学費納入業務担当:庶務課 042-637-8116
somu@zokei.ac.jp