スーパーオープン・ダイアログ15

三野舞果
絵画専攻領域 2012年度卒業
このイベントは、相模原で活躍するアーティストのスタジオ(制作場所)を公開するイベント「スーパー・オープン・スタジオ(S.O.S.)」の関連企画として、スタジオに所属するアーティストが自身の作品や活動について紹介するトークイベントです。
今回は、荒い筆触や画布を切るなどの激しい身振りによって抽象的な絵画を描く樽井英樹と、目の前で過ぎていく出来事や体験を様々な支持体でモニュメントや立体として可視化している三野舞果の2名が登壇します。また、「30年後に公開予定の映画を制作している」アーティストコレクティブ「SPACE OPERA」についても、三野の活動の一環として紹介します。
開催期間
2017年6月25日
休館日
なし
時間
午後5時~午後6時30分
入場料
無料
会場
アートラボはしもと
会場住所
相模原市緑区大山町1-43
関連Webサイト
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/bunka/23264/35960/036389.html