• 在学生
  • 教職員
  • アクセス
  • 資料請求
  •  MENU
  • 在学生
  • 教職員
  • 大学について
  • 教 育
  • 学生生活
  • 進路・就職
  • 研究活動
  • 入学案内
  • 保護者の方
  • 受験生の方
  • 卒業生の方
  • 企業・一般の方
  • 大学院
  • 附属美術館
  • 附属図書館
  • ENGLISH SITE

事務局組織変更と事務取扱時間変更のお知らせ

2019年4月1日より、本学事務局の組織変更が行われました。
お問い合わせいただく際は、お問合せ内容と併せて窓口のご確認をお願いいたします。

事務窓口案内「お問合せ」はこちら

また、事務取扱時間につきましては下記のとおりとなります。

事務取扱時間: 月曜日~金曜日 9:00~17:20
        土曜日     9:00~12:30
        ※毎月第3土曜日は事務窓口の取扱は行いません。