以下の確認事項に同意の上、申し込み画面に進んでください。
- 申し込み者ご本人に関わる情報をお申し込みください。
- お申し込みいただいた情報は本学の担当者が内容を確認してからの掲載となります。
- 内容によっては掲載しない場合があります。掲載の基準や不掲載の理由に関してはお答えすることが出来ませんのであらかじめご了承ください。
- 必要に応じて内容に加筆・修正する場合があります。
- 画像は第三者の権利(著作権・肖像権等)を侵害しないものをご使用ください。
- 画像の使用に際しては、必ずご自身で著作物等の利用申請を行ってください。
ロゴ、メディアの誌面などの画像も無断使用はできません。 - 情報掲載依頼者に起因する版権問題などが発生した際には本学は責任を負いません。
- お申し込みされた情報は、大学案内等の印刷物や公式SNS等で使用することがあります。
【申し込みフォーム休止のお知らせ】
メンテナンスのため、現在情報掲載申し込みフォームを休止しております。
掲載をご希望の方はお手数ですがwebmaster@zokei.ac.jp宛に以下の内容をご入力の上、
「大学公式サイト情報掲載申し込み依頼」という件名でメールにてご連絡をお願いいたします。
【1】申請者氏名 [必須]
※記入された氏名はそのまま大学公式サイトに掲載されます。
作家名等の掲載をご希望の方は掲載を希望される氏名をご記入ください。
【2】申請者の本学との関係(在学生/大学院生/卒業生/教員/その他) [必須]
※在学生・大学院生の方は在籍専攻領域(在籍研究領域)と学年、
卒業生の方は卒業年度と卒業専攻領域、
教員の方は職位と担当専攻領域・科目も併せてご記載願います。
【3】申請者以外の掲載情報関係者(本学関係者のみ)
※人数と関係者氏名、【2】と同様の本学との関係もご記載ください。
記入された氏名はそのまま大学公式サイトに掲載されます。
作家名等での掲載をご希望の関係者の方は、希望される氏名での記入をお願いします。
また、申請者を代表者として掲載するか、全ての関係者を同列に掲載するか選択してください。
【4】掲載する情報の種類 [必須]
※以下より1つお選びください
(I) 展示・イベント情報
(II) 受賞情報
(III)出版情報
(IV) メディア出演・掲載情報
【5】掲載情報のタイトル [必須]
※展示・イベント情報の掲載希望者は以下の【5-a】から【5-f】の情報も必ずご記入ください。
【5-a】開催期間
※複数回に分けての場合、すべての開催期間をご記載願います
【5-b】開催時間
【5-c】休館日
【5-d】入場料
【5-e】開催会場名
【5-f】会場住所
【6】内容詳細 [必須]
【7】関連WebサイトURL
※2件まで記載可能。必ず「https://~」から始まるURLをご記入ください
※ SNSへのリンクの場合もアカウント名だけではなく、アカウントのページのURLを記入してください。
誤)@TokyoZokeiUniv 正)https://twitter.com/TokyoZokeiUniv
※ URLが長すぎる場合やURLに日本語や半角の特殊文字(&等)を含む場合は短縮URL等の利用をお願いします。
【8】画像
※JPG形式ファイルのみ、1枚まで提出可能。
※著作権法上問題の無い画像をご使用願います。
【9】メールアドレス [必須]
【10】連絡先電話番号 [必須]
【11】生年月日 [必須]
※本人確認が必要な場合に使用します。それ以外の目的では使用しません。
【12】その他、連絡事項
※掲載に関して希望する事項がございましたらご記入ください。
※学内へのDM送付につきましては学生生活課にお問い合わせください。