• 在学生
  • 教職員
  • アクセス
  • 資料請求
  •  MENU
  • 在学生
  • 教職員
  • 大学について
  • 教 育
  • 学生生活
  • 進路・就職
  • 研究活動
  • 入学案内
  • 保護者の方
  • 受験生の方
  • 卒業生の方
  • 企業・一般の方
  • 大学院
  • 附属美術館
  • 附属図書館
  • ENGLISH SITE

在学生の方

お知らせ

2017.04.03  
2017年度履修登録について

在学生用システム

campusnet

ZOKEI Campus Net 学内情報ポータルサイト

livecampus

Livecampus Web教務システム

gmail

Gmail メールの送受信

filezen

FileZen ファイル共有

展覧会情報などの掲載申し込み

展覧会やイベント、出版、受賞、メディア掲載・出演など「学生・大学関係者の活動」への情報掲載はこちらからお申込みください。

>情報掲載申し込みフォーム

上記以外のことで大学公式サイトへの情報掲載をご希望の方は情報システムセクションWeb担当へe-mailにてご相談ください。
e-mail:webmaster@zokei.ac.jp(場所:7号館4階コンピュータ管理室奥)


教員オフィスアワー

本学では、オフィスアワー(専任教員が授業のことや学生生活、進路のことなど様々な相談に応じる時間帯)を設けています。学生の皆さんは積極的に活用してください。詳細はZOKEI Campus Netにてご確認下さい。

注1)オフィスアワー以外の時間に学生の相談に応じないわけではありません。
注2)会議・出張などの都合で実施できない場合があります。
注3)メール予約する場合は、学籍番号、氏名、件名等を記入してください。
注4)原則、授業実施期間中とします。夏期・冬期休業など長期休暇中は、必ずアポイントをとるようにしてください。


在学生アンケート

在学生(2~4年次)を対象に、大学への満足度や本学の実情を把握する統計資料とするため、アンケートを実施しています。 集計結果は、学内ポータルサイト上で在学生に公表し、学生からの要望については学内の関係審議機関で検討・改善につなげているほか、自己点検・評価の一環としても活用しています。