東京造形大学 Webサイト

お知らせ+ニュース詳細

OPEN CAMPUS の様子 Vol.1

OPEN CAMPUSの様子 |Vol.1|Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5


7月19日(土)・20日(日)、東京造形大学ではOPEN CAMPUSを開催しています!

本学が取組む教育内容や、自由溢れる雰囲気を体験していただけるよう、施設見学、授業公開・体験、作品展示・上映、個別相談・資料配布など、バリエーションに富んだ企画で来場をお待ちしています。

入場無料・参加申込み不要ですのでぜひお越しください。

期間 : 7月19日(土) 9:30~18:00
    7月20日(日) 9:30~16:30

詳しくはオープンキャンパス特設サイトをご覧ください。




2014年度東京造形大学オープンキャンパスの開幕です!今年度のオープンキャンパスのテーマは「ビビビ」!

東京造形大学にはたくさんの「刺激」があります。その刺激は、アイデアの種になったり、
人との繋がりを深めてくれたりと学生自身が大きく成長できるようなプラスの効果を与えてくれます。
今年度のテーマである「ビビビ」は、そんな造形大学の刺激を受けた時の様子を表現しています。
オープンキャンパスを通じて、来場者の皆様の心にも「ビビビ」とくる、素敵な刺激をお届けします。




ショッキングピンクのバッグに黄色で「ビビビ」。さぁ、今日の天気を吹き飛ばして、元気に行きましょう!
オープンキャンパスの始まりです!


映画に音をつける作業をする部屋のようです。
横のモニターにこっそり先生の新作映画の宣伝が映っていました(笑)



八王子市夢美術館と本学のグラフィックデザインとの連携プロジェクト。今年のテーマは[YES]。
皆さんの投票によってグランプリが決定します。秋にはあなたの選んだフラッグが八王子の街中を美しく彩ります。


重たいチェンソーを使って木を切る体験です。木くずが飛ぶー!
おまけで「彫刻研究室」お墨付きのお守りがもらえるようです。くすの木の良い香りがしますよー。


毎年恒例の森ゼミのパフォーマンス。今年はサンバ調のようですね。
人生は「いかに楽しむか」ですよね森先生!
ところでこのサンバの列に出会い、一緒に写真を撮ると笑顔で受験を迎えることができるらしいですよ!
そしてこのサンバの行先はというと…?



AO(自己アピール)入試、推薦入試を考えている受験生向けのスクーリングの会場でした!
スクーリングではゼミナールの紹介をはじめ、先輩たちとのパネルディスカッションや一緒のランチをしながら造形大について知ることができます!


午後も引き続き造形大の様子を「ビビビ」っと発信!
皆様も是非、東京造形大学に遊びに来て下さい!

OPEN CAMPUSの様子 |Vol.1|Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5