東京造形大学 Webサイト

お知らせ+ニュース詳細

6/1 からの教室等学内施設の利用時間の延長について

標記の件について、従来、教員が指導、立ち会う場合を除き、午後8 時まで延長使用を認めていた教室等学内施設について、6 月1 日(金)から
以下の条件により、午後9 時まで延長可能となります。
これは、かねてより「在学生アンケート」において要望の高かった「施設利用時間の延長」について大学として応えるものです。
今後の利用状況などを踏まえながら、より良い学習環境を提供できるよう継続して検討してゆきます。


1.延長使用可能期間
休業期間中の除く通常授業実施期間の平日に限定し、土曜日は午後8 時までとします。
また、卒業研究、卒業制作の制作期、ZOKEI 展、オープンキャンパス、CS祭など大学行事の開催、準備期間中は、使用可能時間を変更する場合があります。

2.延長使用可能教室

1 号館・ 2 号館・3 号館・4 号館各講義室
7 号館・ 8 号館 ※指定各実習室、演習室(CS ホール含む・共有PC教室は除く)
9 号館 CS-Lab
10 号館・11 号館 ※指定各実習室、演習室

※ 7・8・10・11 号館の延長利用可能な教室および利用手続き等は、従来と変更ありません。

3.その他の延長利用可能学内施設
学生自治会室、クラブ室、防音室等、
(CSプラザの1F ホールについては使用許可のあるもののみ可)
大学発の最終スクールバスは、月~金曜は午後9 時21 分、土曜は8 時25 分です。
スクールバス時刻表
医務室は派遣看護師が午後9 時まで常駐しています。

4.注意事項
(1)別途、延長使用手続きが必要な実習室、演習室を使用する場合は、当該管理部署で所定手続きを経て使用し、必ず午後9 時までに作業を終えて片づけを行い、余裕を持って最終のスクールバスに間に合うように帰校してください。
(2)教室、教室外において指導教員の立会いを条件に一部許可していた飲食を伴う集会については、従来どおり午後8 時までとします。

以上
2012年5月24日
東京造形大学学長 諏訪 敦彦